ナチュラルサイエンス、子育て世代向けポッドキャスト番組『親になっても、わたしは続く。』を配信開始。クラシコムがプロデュースを担当

スキンケアメーカーのナチュラルサイエンスが、ポッドキャスト番組『親になっても、わたしは続く。』を6月12日に配信開始しました。

この番組は、「北欧、暮らしの道具店」を運営するクラシコムのブランドソリューショングループがプロデュースしています。

ナチュラルサイエンス、子育て世代向けポッドキャスト番組『親になっても、わたしは続く。』を配信開始。クラシコムがプロデュースを担当
引用元:低刺激スキンケアメーカー(株)ナチュラルサイエンスが子育てしながらも”わたし”を楽しむポッドキャスト新番組「親になっても、わたしは続く。」を配信スタート!

子育て中でも、自分の時間を過ごしたい

『親になっても、わたしは続く。』は、子育て世代をターゲットにしたポッドキャスト番組です。慌ただしい毎日の中で、自分の時間を取り戻せるような、ほっと気持ちがゆるむような時間を届けます。

パーソナリティを務めるのは、エッセイストの大平一枝氏と、ポッドキャスト番組『働く女と〇〇と。』の小沢あや氏。自身の子育て経験やエピソードを交えながら、様々なテーマで語ります。

番組後半では、ナチュラルサイエンス代表取締役であり、自身も3人の子育てを経験した小松令以子氏が加わり、子どもと一緒に取り組めるスキンケア方法を紹介します。

『親になっても、わたしは続く。』は6月12日より配信されており、最新エピソードは隔週木曜日に更新されます。SpotifyやApple Podcast、Amazon Musicで聴くことができます。

ブランデッドポッドキャストとは

ブランデッドポッドキャストは、企業やブランドがマーケティング戦略の一環として制作・提供する音声コンテンツです。これらのポッドキャストは、製品やサービスの宣伝に直接的に焦点を当てるのではなく、リスナーに価値を提供するエンターテインメントや教育的な内容を通じて、ブランドの認知度を高めたり、顧客との関係を深めたりすることを目的としています。

参照元:低刺激スキンケアメーカー(株)ナチュラルサイエンスが子育てしながらも”わたし”を楽しむポッドキャスト新番組「親になっても、わたしは続く。」を配信スタート!

AMI(エイミー)

夏だし日焼け対策しなきゃ。