D2Cは、「docomo Ad Network」において、NTTドコモが提供する「docomo connecting path ™」(以下コネパス)に対応し...
Marika Kawano 2023/11/27
マーケティングオートメーション(MA)ツール「SHANON MARKETING PLATFORM」を提供するシャノン株式会社が、広告配信プラットフォーム「S...
AMI編集部 2023/11/21
Spotifyは、企業やクリエイターを広告主とつなぐポッドキャストと音楽広告のマーケットプレイスであるSpotify Audience Networkをイン...
AMI編集部 2023/11/20
ANA X株式会社と株式会社サイバーエージェントは、新たなデジタル広告配信サービス「ANA Moment Ads」を11月7日に発表しました。このサービスは...
AMI編集部 2023/11/17
株式会社アドウェイズの子会社であり、国内最大級のモバイルアプリ向けのDSPとして全自動マーケティングプラットフォームを提供するUNICORN株式会社は、デジ...
AMI編集部 2023/11/16
音声マーケティングの効果を測定・最適化するためのプラットフォームを提供するVeritonic社が、マーケターとブランドの拡大する需要に応えるため、いくつかの...
AMI編集部 2023/11/10
大日本印刷株式会社(以下、DNP)は、シンガポールのVaticAI(バーティックエーアイ)社と連携し、2023年10月26日(木)からサードパーティークッキ...
Marika Kawano 2023/11/08
広告販売自動化とワークフローテクノロジーを提供するFrequenceは、2023年10月31日、Triton Digitalの音声ストリーミングおよびポッド...
AMI編集部 2023/11/06
Google AdSenseが2024年初頭に収益モデルを大幅に変更すると発表しました。これまで、Google AdSenseではクリック単価(CPC)を採...
AMI編集部 2023/11/04
Ad Results Media(ARM)によって14ヶ月にわたる調査が行われ、ポッドキャストの広告がどのように機能するのか、そして一つの広告ブロック内に含...
AMI編集部 2023/11/01