Amazon Adsは11月に、iHeartMediaのストリーミング音声在庫の提供をAmazon DSPで開始し、広告主が複数デバイスで再生される音声コン...
Yoshiaki Shimose 2025/11/27
日本国内におけるゲーム市場は、2024年に2兆3,961億円に達し、過去最高の市場規模となりました。ゲーム人口も5,473万人まで増加しおり 特に10〜2...
金澤ジョーダン 2025/11/18
電通は、Spotify Japanと広告の計測パートナーシップ協定を10月22日に締結しました。電通および電通デジタルは、広告効果を可視化するソリューション...
Yoshiaki Shimose 2025/11/04
文化放送が、参加型音声広告コンテストである「第19回ラジオCMコンテスト~ずーっと前から、オーディオアド」のCMコピー応募を募集しています。 引用元:書けば...
Mayana Tomori 2025/11/03
Spotifyは、Amazon DSPやYahoo DSPとの新たな広告パートナーシップを発表しました。また、ID5との提携やSmartlyとの統合、Spl...
Yoshiaki Shimose 2025/10/15
音声広告分析プラットフォームのPodscribeが、音声広告に関する2025年Q3レポートを公開しました。デバイス別や露出頻度別の成果が明らかになり、広告戦...
Yoshiaki Shimose 2025/10/07
Amazon AdsはSiriusXMとDSPを統合し、広告主が月間1億6,000万人のリスナーにデジタルオーディオ広告(音声広告)を配信できるようになると...
Yoshiaki Shimose 2025/09/30
Southern Cross Austereo(SCA)は、デジタルオーディオ広告における新たな技術として「LiSTNR Precision+」を発表しまし...
Mayana Tomori 2025/09/19
インターネットラジオサービス「radiko」と全国5都市のFM局ネットワークであるJFL5局が連携し、デジタル音声広告とFM局ネットワークを組み合わせた新し...
Yoshiaki Shimose 2025/09/17
セガは、「ソニック」と「初音ミク」が音楽を通じてコラボレーションするスペシャルプロジェクト「Project ONSOKU」の第3弾楽曲「ジェットブラック」を...
Mayana Tomori 2025/09/16