フランス発のインターネット広告企業、Criteo(クリテオ)が、「デジタル広告業界における日本のマーケターのAI活用とその影響に関する意識調査」を発表しまし...
Marika Kawano 2023/12/13
日本テレビは、地上波広告においてインターネット広告と同様、リアルタイムなプログラマティック取引を実現するためのアドプラットフォーム、「ARMプラットフォーム...
AMI編集部 2023/12/01
D2Cは、「docomo Ad Network」において、NTTドコモが提供する「docomo connecting path ™」(以下コネパス)に対応し...
Marika Kawano 2023/11/27
マーケティングオートメーション(MA)ツール「SHANON MARKETING PLATFORM」を提供するシャノン株式会社が、広告配信プラットフォーム「S...
AMI編集部 2023/11/21
Spotifyは、企業やクリエイターを広告主とつなぐポッドキャストと音楽広告のマーケットプレイスであるSpotify Audience Networkをイン...
AMI編集部 2023/11/20
ANA X株式会社と株式会社サイバーエージェントは、新たなデジタル広告配信サービス「ANA Moment Ads」を11月7日に発表しました。このサービスは...
AMI編集部 2023/11/17
株式会社アドウェイズの子会社であり、国内最大級のモバイルアプリ向けのDSPとして全自動マーケティングプラットフォームを提供するUNICORN株式会社は、デジ...
AMI編集部 2023/11/16
音声マーケティングの効果を測定・最適化するためのプラットフォームを提供するVeritonic社が、マーケターとブランドの拡大する需要に応えるため、いくつかの...
AMI編集部 2023/11/10
大日本印刷株式会社(以下、DNP)は、シンガポールのVaticAI(バーティックエーアイ)社と連携し、2023年10月26日(木)からサードパーティークッキ...
Marika Kawano 2023/11/08
広告販売自動化とワークフローテクノロジーを提供するFrequenceは、2023年10月31日、Triton Digitalの音声ストリーミングおよびポッド...
AMI編集部 2023/11/06